『サエル』を買おうと思っている方、ちょっと待って!!

こんな疑問や不安はありませんか?

  • サエルっておすすめ?
  • 敏感肌でも本当に肌トラブルはないの?
  • シミが消えたり、薄くなったりするの?
  • 30代・40代でも使ってみて大丈夫?

 

昔から敏感肌、さらに軽度のアトピーという事もあり普段のスキンケアにも四苦八苦していた管理人。アラサーと呼ばれる年齢にさしかかってふと気が付いてみるとなんとなく周りの同年代よりも老けて見えるような・・・??と感じたことがきっかけです。

 

周りと比べるとシミやなんとなく顔のトーンが暗い!年齢もあるだろうけどなんで私だけ!?と色々と調べまくってみたんですが、どうも敏感肌の人は普通肌の人よりも肌トラブルが多い為、余計に肌のシミや赤みが増えその影響で顔全体のトーンまで暗くなってしまうとか・・・・

 

でも敏感肌だから普通の美白化粧品やケアだと刺激が強くて使えないし、逆効果なんじゃ?と思っていたところ敏感肌専用の美白化粧品であるサエルを見つけました。

 

ここでは実際に私が使ってみた感想や、サエルの評価を本音でお伝えしようと思います!
サエルの評価や口コミを知りたいと考えているあなたのお役に立つ情報になっていたら嬉しいです。

ディセンシア・サエルの口コミ評価は高いけど実際どうなの?

ディセンシア・サエルトライアルセット

 

敏感肌やアトピー体質の方にとって美白美容液はどうしても肌が荒れがちになってしまい、なかなか使うのは難しかったと思います。

 

 

敏感肌の方であればこんな経験は結構あるんではないでしょうか?

 

 

 

美白美容液を使ってみて、お肌が白くなったと思ったらお肌が荒れてしまった。

 


 

 

美白化粧品を使ってみてもお肌は荒れないけれど、効き目は感じなかった。

 


 

 

美白化粧品を使ったら効果がない上に、お肌が荒れてしまった。

 


 

 

敏感肌でさらに軽度のアトピーを持っている私も化粧品選びに毎度毎度困ってしまう事が多いのです。

 

せっかく購入した化粧品が肌に合わないとアトピーも悪化しちゃうので、我慢して使う事も出来ずにそのまま放置・・・

 

 

 

それでも、他の肌のキレイな人と同じように白い素肌にあこがれる私は懲りずに化粧品ジプシーをしていた時にたまたま見つけたのがディセンシアのサエルシリーズでした。

 

コスメの口コミサイトをチェックしてみるとなかなかの高評価・・・しかも私と同じような乾燥肌、アトピーに悩んでいるかたの評価も高いようです。

 

 

 

アトピー体質なので肌に合わない刺激物が入っているとすぐに赤みが出てしまうのですが、サエルはそういった事もなく長く安心して使えています。

 


 

 

 

ものすごく敏感肌で、とにかくトラブりがちな私の肌はお薬に頼る事も多く、肌が荒れてブツブツが出てしまう為美白系化粧品は避けていました。

 

ですがこちらの化粧品は思ったより肌馴染みもよく、肌が荒れる事もなく使えています!

 

素肌が綺麗になっているのですっぴんで鏡を見るのが楽しいですw

 


 

 

ですが、こういうサイトの口コミってどうなんでしょうか?良い事ばっかり書いてあると今一つ信用できないですよね。

 

実際サエルの化粧品はすごく高価ではないものの、決してお安くはない価格なので、また使わない化粧品が増えるのも嫌だなと思っていたんですが、

 

ホームページを見てみると10日間分のお試しが出来るトライアルセットが1,480円で購入出来ると知って実際に体験してみました。

 

ディセンシア・サエルトライアルセット


ディセンシア・サエルのトライアルセットを実際に購入しました!

 

ディセンシア・サエルのトライアルセットは公式ホームページからのみ購入する事が出来るみたいですので、公式ページから早速注文してみました。

 

※注文した時の注文の手順はこちらでまとめてご紹介していますので、よかったらこちらも見てみてくださいね。

 

注文した次の日には発送されて、2日後にうちの郵便ポストに投函されてました。

 

 

ディセンシア・サエルトライアルセット

 

思ったよりも結構大きな箱で届きました。

 

トライアルセットは全てゆうパックで配送されてポストまでの配達になるみたいですね。
宅急便と違って郵便受けに入れておいてくれますので忙しい方でも受け取りの手間がなくていいですね^^

 

 

早速開けてみましょう!!!

 

ディセンシア・サエルトライアルセット

 

ディセンシア・サエルトライアルセット

 

 

外箱の大きさのわりに思ったより小さい・・・一番最初に感じた感想は「これ10日分も持つのかなあ?」でした。

 

実際のところはこの記事の下の方でも詳しく感想を書いていますが、十分持ちます!

 

詳しいお手入れ方法が書いてあるミニブックもついていますので、キチンとした使い方であれば10日間十分使えましたよ。

 

 

ディセンシア・サエルトライアルセット

 

ディセンシア・サエルトライアルセット

 

外箱から出してみました。

 

サエルのトライアルセットはローション・エッセンス・クリーム・CCクリームの4種類をお試し出来るセットとなっているみたい。

 

CCクリームだけは1回分のパウチタイプで、ローション・エッセンス・クリームが10日間分ということみたいですね。

 

 

 

 

それぞれ詳しく見ていこうと思います!

 

ローション(化粧水)の「サエル ホワイトニングローション クリアリスト」お試しサイズ

ディセンシア・サエルトライアルセット

 

ディセンシア・サエルトライアルセット

 

手に取ってみた感想はさらっとしていてべたつかない感じですね。

 

個人的にはトロっとした化粧水や油分が強くてベタつくものはかゆみに繋がってしまうので、こういうサラサラとした化粧水の方が好みです。

 

でもサラサラした化粧水だと時間が経つと乾燥してきてしまうんですが、サエルの化粧水はどうでしょうか?楽しみと不安が半々です。

 

 

 

シミ・くすみケアのエッセンス「サエル ホワイトニング エッセンス クリアリスト」のお試しサイズ

ディセンシア・サエルトライアルセット

 

ディセンシア・サエルトライアルセット

 

ローションのボトルよりも1回り背丈が小さいサイズのボトルに入っています。

 

こちらの美容液もローションと同じくさらさらとした感じ。

 

普段はあまりこういった肌のケアをする美容液とかは肌に合わない事が多いんですよね・・・。

 

サエルの美白ケアのキモっぽいので肌の弱い私でも使えるといいのですが。

 

 

 

保湿・美白のクリーム、「サエル ホワイトニング クリーム クリアリスト」のお試しサイズ

ディセンシア・サエルトライアルセット

 

ディセンシア・サエルトライアルセット

 

こちらはクリームなので、ボトルタイプの容器ではなく口の広いタイプ。

 

保湿クリームとしてはかなり伸びのよさそうな印象です。伸びが良く塗り心地の良いコスメが好きなので、このクリームは保湿剤としても期待したいですね!

 

ちなみにこの「サエル ホワイトニング クリーム クリアリスト」はAneCanベストコスメ大賞2位を受賞しているみたいですよ。

サエルを使ってみた感想!

ディセンシア・サエルトライアルセット

 

サエルトライアルセットを一通りつかってみた率直な感想としては・・・

 

美白効果を実感するところまではいかなかったものの、肌の赤みが少し薄くなったような気がします。

 

サエルは敏感肌専用に作られたという事もあって敏感肌の人が気づかない肌の炎症を抑えてくれる効果もあるんだとか。

 

もちろんアトピーでの肌荒れまでどうにかしてくれる程劇的な効果があったわけではないですが、それでもおでこやあごまわりの赤みが落ち着いたと思います。

 

 

ですが、それよりなにより・・・

 

 

ものすごい敏感肌&アトピー体質の私の肌でも荒れない!!

 

 

個人的にはこれがとても嬉しかったです。

 

美白効果をうたっている化粧品で試したものは今までどれも肌にあわなかったので、「敏感肌でも肌が荒れない美白化粧品」というだけでも個人的にはかなりの価値ですね。

 

そもそも肌に合わず使えなければどんなものも意味がありませんからね。

 

 

 

10日分のトライアルセットですので容量はかなり少な目だと思いますが、お手入れガイドに沿って丁寧に使う分には十分な量が入っていました。

 

実際私が使い切ったのは12日目でしたので、なかなか充実したお試し期間だったと思います(笑)

 

 

 

もしこれをご覧頂いているあなたも敏感肌で合う化粧品が見つからない・・・美白したいのに・・・とお悩みであれば、サエルのトライアルセットを一度お試ししてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

今なら使い切っていても30日間の返金保証もついているみたいです。

ディセンシア・サエルトライアルセット